Project Motor Racing: Year 1 Season Pass
Year 1 Season Passで、Project Motor Racingの1年目に登場するすべてのクラス、コース、コンテンツを手に入れましょう。発売初日から利用できるGroup 5 Revival Packでは、スピード、轟音、そして熱狂に満ちた時代を象徴する5台の伝説的マシンでレースを楽しめます。さらに4つの追加コンテンツパックを加えて、モーターレーシング体験を完成させましょう。