Police Car SUV Simulator
ようこそ、勇敢な警察官候補生の皆さん! Police Car SUV Simulator は、リアルなグラフィックスと印象的なゲームプレイでパトカー シミュレーションの頂点に達することを目指しています。 このエキサイティングなゲームでは、パトカーを使って犯罪者を追跡し、街の隅々で正義を守ります。 この冒険ではあなたも警察官になった気分になれるので、準備をしてください!
Police Car SUV Simulator では、都市の特定の部分でミッションを成功裏に完了することを目指します。 ゲームには合計 7 つのエキサイティングなミッションがあります。 これらのミッションでは、路上で捕まった犯罪者を警察署まで安全に搬送しなければなりません。 タスクを受け入れると時間が始まり、指定された時間内に犯罪者を警察署に連行しなければなりません。 制限時間内に犯罪者をターゲットに連れて行くことに成功すると、成功に対する報酬が得られます。 これらの報酬を使用して、車両をカスタマイズし、より印象的なものにすることができます。 希望に応じて車の色を選択し、ホイールのキャンバーを調整し、さまざまなホイールモデルから選択し、車両にスポイラーを追加し、さまざまなデカールでスタイルを反映し、サスペンションを調整することができます。 自分だけのパトカーを作って、街での勤務を楽しみましょう。
パトカーSUVシミュレーターには、プレイ中に実際の交通体験を提供する現実的な交通システムが備わっています。 他の路上の車両と接触するときは注意してください。 また、長時間のミッションでは、ガソリンがなくなった車にガソリンを補給するためにガソリンスタンドに立ち寄る必要があります。 衝突や事故によって車両が損傷した場合は、修理ステーションを使用して車両を修理できます。 これらの機能により、より共感が得られ、ゲーム体験がより現実的で没入感のあるものになります。
Police Car SUV Simulator には、警察ゲーム愛好家の要求を満たす多くの機能がまとめられています。 ゲームのミニマップ機能を使用すると、目的の場所にすばやく簡単に到達できます。 マップを使用すると、ミッションが配置されている地域に向かってナビゲートし、ターゲットをより正確に追跡できます。
パトカーSUVシミュレーターで、現実的でアドレナリンが出るパトカー運転の世界に足を踏み入れましょう! 街路で犯罪者を捕まえ、任務を完了し、警察官であることに誇りを持ってください。 自分だけのカスタマイズしたパトカーで、速く、安全に、そして大胆に運転しましょう。