PolyClassic: Wild
プレイヤーは、ピストル、ショットガン、連装砲、ミニガン、ハンマー、レーザーキャノンなど、さまざまな種類の武器を自由に使うことができます。各レベルでは、プレイヤーが使用できる武器の種類が決まっています。
様々な能力を持った悪のカウボーイたちがプレイヤーと戦います。強力なショットガンを持つ者もいれば、火炎放射器を持つ者もいる。また、素早く走って接近戦を仕掛けてくる者もいる。しかし、すべてがそう単純だとは思わないでほしい!どの敵も危険なのだ。