Polygon Survival
Polygon Survivalは、建築とクラフトのポリゴンサバイバルシューティングゲームです。あなたはゾンビの黙示録の世界に入り、ここでの唯一の目標は生き残ることです。ゲーム開始時、あなたはマップ上のランダムな場所の一つに現れ、基本的なサバイバルツールを持っています。武器や便利なアイテムを探してその場所を探索し、血に飢えたゾンビから身を隠すためのシェルターを自分で作りましょう。ゲームプレイに関しては、Polygon Survivalは単なるサンドボックスだ。このゲームには筋書きや演出されたシーンはなく、どこに行って何をするかは常にあなたが決めることになります。
近接武器と遠距離武器が豊富に揃っている。ピストル、アサルトライフル、ショットガン、グレネード、スナイパーライフルを見つけたり、クラフトすることができる。 ナタ、ハンマー、斧もある。ウォーキングデッドをただの死人に変える方法がたくさんある。
ハングリーゾンビ。どこでも遭遇する可能性があり、その時に何らかの武器を持っていればラッキーだ。太っている死者もいるので、弾薬を大量に浪費しなければならない。
雰囲気。ポリゴンのグラフィックと美しい視覚効果で、本物のローポリ・アポカリプスに没入できる!