ポピープレータイムチャプタートゥー
ハギーワギーと遭遇してポピーを解放したあと、プレイヤーはプレイタイム社のおもちゃ工場の奥深くへと進んでいくことになります。待ち受けるのは挑戦的なパズルと恐ろしいおもちゃたち。グラップル、スイング、電力で脱出を目指しましょう。でも、マミーには見つからないように。