City Hunter Predator Pack
1990年の人気映画からの新しいプレミアムプレデタークラス、シティハンターとして、ロサンゼルスのコンクリートジャングルの影から出現しよう。
このDLCパックには、シティハンタープレデタークラスとアーマー用ペイント16種、さらにクラシック・コンビスティックとリスト・ランチャーの武器と武器用ペイント9種への早期アクセス*が含まれ、恐ろしい様相でファイアチームを狩ることができる。