クレオパトラ・プレデターDLCパック
激しい戦いの末にダッチを倒したことで知られる唯一のプレデターが、枯れ果てた太古の地から立ち上がります。なんとか生き延びたダッチは、すべてのハンターに対してこのプレデターの危険性を警告しますが、クレオパトラ・プレデターの比類ないパワーを前に、熟練したハンターでさえも後退を余儀なくされるでしょう。
この冷酷なプレデターの圧倒的パワーで、敵を恐怖に陥れることができます。このDLCパックには、クレオパトラ・プレミアムプレデタークラス、およびスマートディスク用の新武器スキンへの早期アクセス権が含まれています。