Dante "Beast Mode" Jeffersonパック
伝説的なランニングバック、マーショーン・リンチの象徴的な姿と声を再現した、ダンテ・"ビーストモード"・ジェファーソンとして狩りに突入しよう。「ビースト」にぴったりのこのDLCパックには、アーマーペイントが付いたプレミアムのファイアチームスキンのほか、破壊的な新しい兵器ロケットランチャーへの早期アクセス*が含まれます。