Exiled Predator Pack
不可解な状況下で追放されたこのプレデターは、ヤウージャの領域の奥地で、人知れず狩りをするようになった。この非常に恐ろしいプレデターは、連なる太平洋諸島で伝説の戦士たちを狩り、彼らを研究し、深い尊敬の念から彼らの強さに合わせてアーマーや武器を適応させていく悪名高い存在だ。