Predator: Hunting Grounds - Gladiator Predator
Gladiator:剣闘士の闘技場で繰り広げられる残忍な光景にインスピレーションを得たこのYautjaは、戦士たちの狂暴さに魅せられ、獲物の力を反映する戦術とアーマーに合わせ変化する。敵のスキルとスタイルを自分のものとして取り込むため、その敵は、同じハンターに立ち向かうことはない。Trident:特別につくられた三叉の槍で、近接攻撃と投げる力がわずかに犠牲になるものの、使いやすさと持ち運びやすさに優れ、ユーザーは同時に複数のTridentを持つことができる。