バイキングプレデターパック
バイキングの侵略者は自分たちの国境から遠く離れた土地を占領し、想像を超える注目を集めることに成功した。何世紀にもわたり、最強で勇敢な戦士たちはこの伝説的なハンターたちを探し求め、日常的な戦闘に誘い込んだ。プレイヤーは恐ろしいバイキングプレデターとして、敵をヴァルハラの祝宴の広間へと送り込むことができる。
このDLCパックには、アーマーペイントがついたプレミアムプレデタークラスのほか、破壊的な新しいプレデター兵器であるBattle Axeへの早期アクセス*が含まれます。