Predator: Hunting Groundsシステム要件
音声: アラビア語, 中国語(繁体), 英語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, 日本語, 韓国語, ポーランド語, ポルトガル語, ロシア語, スペイン語(スペイン)