2,500 Platinum Coins
2,500 Platinum Coinsで、ゲームを強化しよう!コインを使ってゲーム内ストアでお気に入りのヒーローにスキンを買おう。ゲーム体験を向上し、目立つためのこの機会をお見逃しなく!