プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠 - コンプリートアップグレードパック
ゲーム本編をすでに持っているなら、「コンプリートアップグレードパック」を使って、ストーリーDLC「Mask of Darkness」、サルゴンの衣装3種類、アミュレット「繁栄の鳥」、デジタルアートブックを獲得し、絶賛を博したメトロイドヴァニアをより深く体験しよう。
ゲーム本編をすでに持っているなら、「コンプリートアップグレードパック」を使って、絶賛を博したメトロイドヴァニアをより深く体験しよう。