『プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠』デラックス
デジタルアドベンチャーガイドと「繁栄の鳥」アミュレットとサルゴンの「不死隊」衣装などのゲーム内コンテンツが同梱されたデラックスエディションで、冒険を最大限楽しもう。
神秘的なペルシャの世界を舞台としたスタイリッシュでスリリングなアクションアドベンチャーゲームで、時間と空間を思いのままに操ろう。 主人公サルゴンとなり、アクロバティックな戦術、時の力、ユニークなアビリティを解除しながら、自慢の剣術で伝説に挑め!
時の力、戦闘スキル、アクションスキルを駆使して必殺コンボを繰り出し、時間に穢された敵と神話の怪物と戦おう。
存在感のある建造物が点在する呪われたペルシャの世界を旅しよう。個性豊かで謎と危険に満ちた、鮮やかな生物たちとも触れ合える。
魅力あふれるオリジナルストーリーで、ペルシャの神話ファンタジーを楽しもう。知恵を絞ってパズルを解き、隠された財宝を見つけ、クエストを完了させていくことで、穢れた地の真相に迫れる。