Prison Architect - Cleared For Transfer
看守諸君に報告!囚人の移送が許可されました!刑務所の区域(または建物)間で囚人を移送できるようになりました。警備レベルの低い区域へ移送するための条件は自由に指定できます。
警備区域にもとづき特権を与えることで、監房を移りたいという意欲が囚人に芽生えます。なお、警備レベルの高いエリアの囚人は、警備レベルの低いエリアに与えられた特権を見ることができます。
中庭、教室、共有部屋、新登場のジムなど、その他の施設を改良できるようになりました。
エリアにカスタマイズ警備区域を作成できます。警備レベルが異なる囚人同士を収容できる区域です。
警備区域別に、監房検査、トンネル探索、封鎖などのアクションを実行できます。