Prison Architect: Free for Life
改善の時間だ、看守諸君!新しいアップデートや機能修正、追加のコンテンツを活用し、刑務所のクオリティと看守のパフォーマンスを最大限に高めましょう。今回の「Free for Life」アップデートは終身無料です。そう、タダです!
新しい「受刑者の記録」で、刑務所内で起こっていることに常に目を光らせましょう。受刑者の活動を確認し、違法行為を未然に摘発し、釈放された者や、更生者、再犯者を追跡するのです。ゲームのスケジューラも改良され、新しいオプションや設定が追加されます。
新しい刑務所や新しい方針、クイックビルドを作成した際に、いつでも「プリファレンス」にセーブできるようになります。次に最初からやり直したくなった場合に、刑務所を最初から作る手間を節約できます!
受刑者が、青年、中年、高齢者に分類されるようになります。長期間にわたり刑務所で過ごした受刑者は、外見と行動が変化します。また、若い受刑者とは異なる需要が発生するようになります。
雇われた看守はランクなしで刑務所に着任し、刑務官や専門刑務官に昇進するためには一生懸命働く必要があります。ただし、看守はランクが上がるたびに新しい特性を獲得するので、その努力は報われるでしょう。
企画メニューが一新され、フェンスや壁などに新しいオプションが多数追加されます。さらに、壁の計画図を引いたり建設オプションを使用する際には、部屋の縦横の寸法と選択範囲の予定コストが、カーソルベースの新しいツールチップで表示されるようになります。