Prison Architect - Jungle Pack
Jungle Packは、刑務所を緑豊かな熱帯雨林の奥深くに設定する外観パックです。文明から遠く離れた地で、受刑者を管理するとともに、自然の脅威にも対処しなければなりません。この仕事を受けて立つ気はありますか?
木の家具をお楽しみください。5種類の新しい床タイプ(1つは水場専用!)、野外シネマ1種類に、新しい壁とドアもあります。活用してジャングルで成功を収めましょう。
受刑者の間で熱帯熱が蔓延するかもしれません。幸いなことに、この病と戦って乗り切るために、蚊帳つきのベッド、焚き火台、そして最先端の新たな医療プログラムが用意されています。
ジャングルには新しい木があり、栽培や販売ができるほか、木材として伐採することもできます。見張り塔や排水口などの木製バリエーションもあります。