Prison Architect - Psych Ward: Warden's Edition
精神病棟にようこそ! あなたの刑務所は、犯罪者の狂気で、かつてないほど活気に満ちたものになります。予測不可能な受刑者を収容するために、刑務所に最新かつ最高の精神病棟管理を装備することができるようになりました。
法を犯した狂気の囚人の行動は予測不可能です。特別な注意が必要なため、刑務所を建設する際には考慮すべきそれぞれの評判特性を持っています。彼らを一般の囚人と共存させるか、パッド入りセルに閉じ込めてください。彼らのニーズをどのように管理するかはあなた次第です!
犯罪者のいる刑務所には、すべてを管理下におくため、精神科医チームと訓練された看守が必要です。これらの貴重な刑務所のスタッフは、乱暴な囚人を落ち着かせたり、大変な事態が訪れたときに拘束衣を着せたりすることができます。
新しい精神科医のオフィスで犯罪者にカウンセリングを提供します。革張りのソファ、薬用キャビネット、ロールシャッハテストでオフィスをアップグレードし、セッションを改善します。
受刑者を慎重に扱いましょう。受刑者を過度の抑圧や処罰にさらすと、犯罪者は発狂します。
精神病棟:Warden's Editionでは、新しいオブジェクト、床、壁に、パッド入りセルを追加して、刑務所をカスタマイズできます。犯罪者のために専用棟を簡単に建設することができます。
アドレナリンショット、隠しナイフ付き万年筆、金の懐中時計などの追加の違法持込物は、囚人またはエスケープモードを使用して盗み出すことができます。