Project Highrise:マイアミモールズ
毎年数百万人の訪問客を惹きつける観光都市、マイアミ。その太陽と、砂浜と、波の向こうには、高級レストランやショップが集う、きらびやかな街並みが広がっています。この地へ魅力的なレストランやシックなショップが軒を連ねる、華麗なショッピングモールを建設して、美しい黄金の砂浜に群がる観光客を誘い込みましょう。「マイアミモールズ」コンテンツパックでは、南フロリダのまぶしい太陽の下、世界最大級のショッピングセンターと称されるモールを完成させるべく、心血を注ぐことになります。
新たに15種類のショップとレストランが追加された今、ショッピングセンターの集客を助けるオフィスやアパートメント、ホテルはもう必要ありません。サングラス専門店からトイショップ、美容院にゲームセンターまで、バラエティに富んだ、新しいショップとダイニングスポットがあなたを待ち受けています。
「マイアミモールズ」コンテンツパックではさらに、バス停と鉄道駅が登場。これらの施設がモールやショッピングセンターへの客足を大幅に伸ばし、人で溢れ返らせてくれることでしょう。また、ビルの屋上の展望デッキには、フードコートやギフトショップへ立ち寄った観光客が、ついでに都会のパノラマビューを堪能しようと、大挙して押し寄せるに違いありません。
噴水のないモールなんて、味気ないことこの上なし。アーチ窓をあしらった新しいロビーの前に、こうしたそそり立つ噴水を飾ったら、最高に輝いて見えるはずです。新しいショップやレストランとよく似合うデコレーションや壁装でもって、建物に南国の風を吹き込むこともお忘れなく。