Quest Room
クエストルームとは、アイテムとの対話やさまざまな手がかりを駆使して、そこから脱出する必要がある場所のことです。でも、この部屋では一人じゃないから気をつけてね。
クエストルームはホラージャンルの雰囲気あるゲームで、難しい選択に直面し、機転を利かせ、動きを正確に調整し、論理を使う必要があります。ゲームの始めには、鍵のかかった部屋に現れ、周囲にはさまざまなオブジェクトがあり、それらとのインタラクションが可能です。クエストの主な目的は部屋から脱出することで、そのためには謎を解き、隠されたヒントを見つけなければなりません。