Raid: Shadow Legends
「RAID:SHADOW LEGENDS」で850を超える英雄をコレクション&相手を撃破! このダークファンタジーコレクションMMORPGで100万を超える育成パターンから必勝ルートを見つけ出せ!
テレリアの地には闇の君主シロスの力が広がっていた。救えるのは君だけだ。英雄を集めてチームを結成し戦いに臨め。独自のキャラクターカスタム、戦略、クランを主とした協力プレイでクエストを達成していこう。世界中のプレイヤーと力を合わせ、テレリアの歴史に名を刻むのだ!
アリーナでほかのプレイヤーと激しくバトル!対戦相手を打ち倒し、ティアを駆けのぼり、豪華報酬を獲得しよう。リアルタイムバトルも非同期型バトルも楽しめる。ランクを上げればレアな報酬を獲得でき、敵からも敬意を集めるだろう。
正義の英雄たちを召集すれば勝利が近づく。オーク、アンデッドホード、リザードマンに介入し、団結させよ。特徴ある16のファクションから集った英雄の忠誠を確かなものとし、名誉を手に入れろ。
凶悪なボスに立ち向かい、報酬やXP、そして特別な英雄を獲得せよ!「炎の騎士の城」や「アイスゴーレムの山」、「スパイダーの巣」や「ドラゴンの巣」などに挑戦しよう。
さまざまな秘伝&祝福をアンロックし、自分だけのチームを編成しよう。英雄をレベルアップし、互いの弱点を補い、英雄が最も輝く戦略を練り上げろ。ライバルに差をつけ、勝利を掴め!
クランの仲間と力を合わせ、手強いチャレンジに挑め。ヒドラなどの巨大な脅威に立ち向かい、危険を伴うシージでは、協力して敵からクランの要塞を守れ。
250を超える英雄たちのストーリーを通し、テレリアのダークファンタジーな世界観に浸ろう。さらに特別アニメーションシリーズ「RAID: Call of the Arbiter」をチェックして、想像力を掻き立てよう。