Railway Empire – Northern Europe
『Railway Empire』の最新DLCでは、「北欧」に向かうことになる。北欧の人々に商品や物資を供給する目的で、当初貨物船が利用していた湖や無秩序に広がる河川に沿って発展した、スウェーデンの広範囲に渡る産業を継続するため、スウェーデン議会を支援し、国有鉄道を建設しよう。