レインボーシックス シージ 4,920プレミアパック
通常の4,920 R6クレジットパックと同じ価格で、4,920 R6クレジット、Jackal用の限定スキン、7日間の名声ブーストを収録。 今シーズン限定の販売となりますので、購入はお早めに。
R6クレジットは、「レインボーシックス シージ」内で使用できるゲーム内通貨です。 プレミアムバトルパス、新オペレーター、コスメティックアイテム(ドローンや武器、オペレーター用スキンを含む)などのゲーム内コンテンツを購入するのに使用できます。