Banditウェルカムパック
2,670 R6クレジットパック、Bandit用スキンの新セット、7日名声ブーストを収録!
この特別なウェルカムパックで「レインボーシックス シージ」を始めよう! このパックは、2,670 R6クレジットパック、「ターミナルフレームワーク」ユニフォームや「イージスショッカー」チャームといったBandit用スキンの新たなセットを収録し、さらに7日名声ブーストも含まれています!