オペレーターエディション
『レインボーシックス シージ』は、優れた計画とその遂行が勝利をもたらす、リアルで戦術的なチームベースの素晴らしいシューターゲーム。5v5の攻撃側vs防御側で繰り広げられるゲームプレイと、破壊可能な環境での激しい近接戦闘が特徴だ。