『レインボーシックス シージ』Finkaプレミアパック
2,670 R6クレジットパック、「ターミナルフレームワーク」ユニフォームや「イージスブースト」チャームといったFinka用スキンの新たなセット、7日間の名声ブーストを通常の2,670 R6クレジットパックと同じ価格で入手しよう!