2,670プレミアパック – 「レインボーシックス シージ」
2,670 R6クレジット、Pulse用の限定スキン、チャーム、7日間の名声ブーストを通常の2,670 R6クレジットパックと同じ価格で入手しよう。今シーズン限定の販売となりますので、購入はお早めに!