Ranch Simulator
『Ranch Simulator』は、私たちがゲームへのビジョンを形にするために、プレイヤーの皆さんに協力していただく機会を設けたいと考えている新しいタイトルです。今後実装される機能がプレイヤーの望んでいるものなのかを確認するために、コミュニティを作りたいと考えています。
『Ranch Simulator』の早期アクセス期間は、コミュニティからのフィードバックや提案に応じて、6~12か月を予定しています。
完成版では、世話をする動物の数が増え、牧場はさらに拡張され、利用できる車両の種類も増える予定です。早期アクセス期間中は、マップ、最適化、洗練度が進化していくことになります。
本ゲームは現在、牧場の中核となる仕組みとゲームプレイ機能を備えています。動物を購入し、餌を与え、保護し、繁殖させ、生産物を集めて販売することで、牧場を拡大し、利益を上げることができます。また、馬を購入して調教することも可能です。同じ牧場で、最大4人までのマルチプレイヤーで協力し合うことができます。
おそらくバグが存在するため、大型アップデートが実装されると保存されたゲームとの互換性がなくなり、消去される可能性があります。
価格は、機能を追加し、最終版に近づくにつれ上がっていく予定です。
プレイヤーの皆さんには、Discordサーバーやソーシャルメディアなどを通じて、機能の提案やフィードバックの提供をお願いしています。素晴らしいゲームに仕上げるために、参考になるご意見をぜひ共有してください。特にマルチプレイヤーの開発のために、牧場でフレンドと一緒にやってみたいことをお聞かせください!