Ravenswatch
悪夢が夢想界に広がり、その進路にあるすべてを蝕んでいる。己の腕に磨きをかけ、力を引き出し、悪夢のモンスターたちを討伐せよ。おとぎ話や神話にインスパイアされた英雄たちの固有の能力が、戦いカギとなる。
悪夢を討伐し、最終章までたどり着くには、強力なビルドと卓越したチームワークが必要不可欠となる。戦いの中で戦闘力を高め、レベルで待ち受けるボスへ挑め。覚悟が出来たら…もしくは逃げ道が無くなったときが、戦闘開始の合図だ。
夢想界は古のおとぎ話、そして伝説を礎に作られている。三匹の子豚、北欧神話、千夜一夜物語、誰もが知っているおとぎ話の数々が、ダークファンタジー調にアレンジされ、それらの色褪せない魅力が「Ravenswatch」の雰囲気をさらに高める。
プレイを重ねるごとに、別の英雄を使用するごとに、アップグレードと発見したアイテムを最大限に活用し、新たなアクティビティー、そして新たな敵がうごめくランダム生成されるマップを探索せよ。