レイマン 30周年エディション
レイマンおなじみのパンチやヘリコプターヘアで滑空し、カラフルな世界を冒険しよう!ドリームフォレストのモスキートに乗るステージから、音楽が響き渡るバンド・ランドのカオスまで、多彩なステージが待っている。エレクトゥーンたちを助け出し、ミスター・ダークから世界を守れ。ユニークなアートが特徴的な、90年代当時と変わらない魅力あふれる名作プラットフォームアクションゲーム。
を超えるインタビューを収めた、ゲーム内で楽しめるドキュメンタリーも収録。貴重なコンセプトアートや初期段階のスケッチ、デザインドキュメントを通じて、この手足のないヒーローが誕生するまでの過程を深く知ることができる。
カルト的人気を誇る名作ゲームをそのまま楽しんだり、巻き戻し機能や複数セーブスロット、無限ライフやステージの即時アンロックといったアクセシビリティ機能など、プレイを続けるための新要素を使って挑戦するのもおススメです。