Ready or Not: Home Invasion
ロススエノス警察のガロ・アルバレス署長は、記録破りのカテゴリー5ハリケーン、アントニオがロススエノスを横断したことによる壊滅的な被害を受け、緊急放送を行いました。広範囲で家宅侵入事件が発生し、LSPD SWATによる災害対応に遭遇しています。