Realms of Alurya
RoAは、生命、挑戦、そして機会に満ちた活気あるファンタジー世界を舞台にした、魅力的なマルチプレイヤーアクションRPGです。強力なボス、神話の生物、隠された宝物が満ちたダイナミックなダンジョンに飛び込みましょう。アルリアでは、戦闘を極めるか、神秘的なバイオームを探検するか、クラフト、農業、取引を通じて繁栄する遺産を築くか、その旅はあなた次第です。
ヒーローとして、ユニークな能力を活用し、同盟を結び、キャラクターの可能性を高める強力な戦利品を集めます。高速なアクションと戦略的な進行システムを組み合わせた没入型のゲームプレイループを体験してください。魅力的なシングルプレイヤー体験に加えて、RoAは、最も挑戦的なコンテンツを征服するためにチームワークが不可欠な協力型マルチプレイヤーモードを提供します。
ダイナミックダンジョン:毎回新しい体験を提供する手続き型生成の挑戦。
ペットシステム:捕獲、訓練、そして戦う仲間たち、それぞれが独自の強みと能力を持っています。
土地所有権:アルリアの自分の土地を主張し、クラフト、農業、資源管理でカスタマイズします。
壮大なボス戦:スキルとチームワークを試す伝説のボスに立ち向かいましょう。
プレイヤー主導の経済:堅牢な市場で他のプレイヤーと資源、装備、収集品を取引します。