REANIMAL - Foxhead and Muttonhead masks
この追加コンテンツで、限定のキツネの被りもの&ヒツジの被りものをアンロックしよう。友情は、時には地獄のように悲惨なものになり、変装だけが身を守る術になることだってあるのだ。