Rebel Galaxy
『Rebel Galaxy』は、アクション満載の戦闘、探検、発見、交易など、たくさんの要素が詰まった盛りだくさんなゲームです。宇宙の辺境での奇妙な住民との交渉も楽しみの1つ。
海賊と戦い、未開の星を探検し、異星人と友達になり、戦闘の残骸からお宝を手に入れ、小惑星で採掘し、秘宝を発見しよう。この荒唐無稽なスペースアドベンチャーで、何にでも口を出すおせっかいになるのか、狡猾な交易業者になるのか、強欲な海賊になるのかは君次第だ。