Redout 2 - Deluxe Edition
ゲーム本編と「Redout 2 - Season Pass」が含まれる、『Redout 2』のDeluxe Edition。「Redout 2 - Season Pass」には、新しいロケーション、キャリアイベント、報酬などが手に入る未来のDLCパックが2つ含まれており、すべてが割引価格になっています。