Redout: Space Exploration Pack
2つの最新複合レース施設が『Redout』の体験に追加される「Redout: Space Exploration Pack」。SRRL本部は、宇宙旅行の境界を太陽系の限界まで押し上げる、新しい形の反重力レースを研究することを決定した。スタート地点は月だ。ここでは、人類の宇宙植民地化のルーツや、地球化を何度も試みた成果である、通信衛星、そして人工の薄い大気を作り出す巨大リアクターなどを体験できる。
その後、最初の秘密施設であるPlanetoid AR219を目指そう。天体AR219と、過剰な採掘によって破壊されてしまったその衛星にある謎の組織Mughy1によって、SRRLが介入するまでの何年にもわたり、ここでAGレースが秘密裏に開催されていた。
マルチプレイヤーロビーでは、ホストがDLCを所有していれば他のプレイヤーも新トラックのレースを楽しむことが可能!