『レミロア~少女と異世界と魔導書~』
『レミロア~少女と異世界と魔導書~』は、色鮮やかなファンタジーの世界を舞台にしたアニメスタイルのハックアンドスラッシュ「ローグライト」アドベンチャー。幅広いユニークな武器や破壊力の高い魔法攻撃を駆使してメカモンスター軍団をどんどん倒していこう!