共鳴
そして、メロディハウスが得意なオクタビアやファンクの専門家であるアマヤなど、プレイスタイルと戦闘スタイルが独特な様々なヒーローに出会います。音楽だけでなく生来のスキルも使う能力の異なる 10 人以上のミュージシャンがあなたのバンドに加入し、あなたと共に戦うことができます。さらに、様々な効果を持つ数百のアイテムがあり、あなたは戦略的に組み合わせて様々なバトルの組み合わせを適用できます。
ミュージシャンの攻撃には、持続ダメージ、スロウダウン、排出、ノックバック、フリーズ、電撃、殴打、キルなどの様々な特殊効果があります。数十のトークンが数百のアイテムと組み合わさり、ヒーローとミュージシャンと組み合わせて戦闘の万華鏡を作り出します。効果はアイテムとトークンの効果とトリガーと組み合わせることができ、様々なビルドを作成できます。
物語に深く踏み込み、ボイドモンスターと戦い続けながら、キャラクターと世界の真実を明らかにしてください。