Rescue Party: Live!
1人~4人で遊べるこの協力型アドベンチャーゲームで、単独または友達と一緒にプレイしよう。適切な行動をとり、チームの仲間と協力しながら、危険にさらされている人々を救助しよう。楽しみながら迅速に対応しよう!チームの成功は、君の判断に懸かっている!
『Rescue Party: Live!』は、プレイヤーがチームとして協力し合い、地震、火事、洪水、雪崩、生物学的危害といった大惨事に直面しながらできるだけ多くの人命を救う協力型ゲーム。4人組の救助チームで連携を図り、発生している緊急事態を解決しよう。
君の目的は、危険にさらされている人々を救うことだ。環境を分析し、情報収集を行い、作戦を立てて、行動を開始しよう!
テキスト: 英語, フランス語, イタリア語, ドイツ語, スペイン語(スペイン), 日本語, 韓国語, ブラジルポルトガル語, 中国語(簡体), 中国語(繁体)