ReSetna
ReSetnaは、激しいアクションとスピーディーな戦闘、そして壮絶なバトルが繰り広げられる、崩壊した終末世界を舞台にしたプラットフォームゲームです。
汚染された機械の群れと戦い、能力を強化し、危険な環境を乗り越え、真実を探し出そう。
有機生命がとうの昔に絶滅した世界で、ReSetnaはAPEX AIによって目覚めさせられ、謎のシグナルという脅威に立ち向かうことになる。シグナルが混乱を広げ、世界の均衡を崩し、ロボットたちを狂気へと追いやる中、高度な技術を備えた戦闘用ロボットであるReSetnaは、この異変の真実を突き止め、シグナルの影響を排除しなければならない。忠実なドローンの相棒IXAと共に、崩壊した世界を旅しながら、熾烈な敵との戦いに挑み、プロジェクト・アセンダンスの秘密を解き明かし、暗い過去を暴いていく。