Resonance: A Plague Tale Legacy - Heritage Pack
「遺産パック」をアンロックして、あなたのコレクションに「英雄の剣」と「アレックのペンダント」を加え、限定デジタルアートブックを手に入れよう!
「英雄の剣」を握り、精密に戦おう。3撃目ごとに、敵をスタンさせる強力な一撃が発動する。ソフィアの父が遺した古代の宝「アレックのペンダント」を身に着ければ、すべてのチャームの能力を強化して戦いを有利に進められる。 美麗な限定デジタルアートブックで『Resonance: A Plague Tale Legacy』制作の舞台裏を探索しよう。