Revenge of the Savage Planet - Cosmic Hoarder Edition Upgrade
『リベンジ・オブ・ザ・サベージプラネット』は、明るく風刺的なアクションアドベンチャーSFゲームです。活気あふれるエイリアンの世界を飛び跳ね、撃ち、収集しながら、新しい装備やアップグレードを発見し、隠された秘密を見つけてください。