RIDE 5 - Credits Multiplier
RIDE 5 - Credits Multiplierでレース終了時に獲得できるクレジットを2倍にして、お気に入りのバイク、コンポーネントや切望するカスタマイズアイテムをより簡単に集めらえるようになりましょう!