RIDE 5 - Free Pack 01
電光石火のように速く、パワーと優れたハンドリングを組み合わせた電光石火並みの速さのネイキッドバイクを手に入れましょう!
スリムでミニマリスト、そして完璧なSugomiデザインを持ち合わせたKawasaki Z1000が、アイコニックなバージョンの1984と2003をよりモダンなデザインに直して復活させ、よりダイナミックでスポーティーな乗り心地を実現しました。
シャープなSuzuki GSX-S 1000の力も見くびってはいけません。ロングストローク4気筒エンジンを持つこのバイクを制御できるなら、曲がりくねった山の道でも、難しいコースでも、きっと勝利をもたらしてくれるはずです。