RIDE 5 - Free Pack 05
Suzuki GSX-R600中型スポーツバイクのように操縦性と順応性に長けており、コースと車道の両方に適したバイクを好む人もいるでしょう。
一方で、何よりもアドレナリンとパワーを重視する人がいるのも事実です。 998 ccと直列4気筒エンジンを持つYamaha YZF-R1は、電光石火のパフォーマンスであなたを驚かせることでしょう!