RIDE 6 - Season Pass Vol. 1
「RIDE 6 - Season Pass Vol. 1」でレースをさらにエキサイティングに。 配信開始と同時に33種類のバイク、3つの追加トラック、6つの追加キャリアエリアを入手。その他イベントやチャレンジ、報酬なども星の数ほどある。