RIDE 6 - Welcome Bikes Pack
三者三様のバイクが1つのパックに勢揃い。先頭を切るのは2024年製の「Suzuki GSX-R 1000」、ロードとトラック両方を制覇するために生まれた最先端のスーパーバイク。続いて少しレトロなフレーバーを加えてくれるのが「MV Agusta Superveloce 800」、オールドスクールなルックスとモダンなパフォーマンスが混在する1台だ。そして歴史に残る「GSX-R 1000 K5」 (2005)はその荒削りなパワフルさとバランスの良さが魅力、いまだ根強い人気のバイクだ。