RiMS Racing Nolan X-LITE Helmets
Nolan X-Lite純正ヘルメットの限定レプリカ×8を手に入れろ。チャズ・デイビス、ダニロ・ペトルッチ、ケーシー・ストーナー、カルロス・チェカ、アロン・カネト——トップレーサーたちが着用するヘルメットのレプリカモデル。カーボンファイバー製X-Lite X-803 RSヘルメット×8。