リスク・オブ・レイン 2: ハロウド・コンセプツ
死はいずれ誰にでも訪れる。2人の新たなサバイバーとして、強力な呪い、奇怪な新たな敵、そして死を招く試練を乗り越えろ。だが、決して一瞬たりとも忘れるな……彼女は見ている。
闇と死の教え。かつては噂や風聞の中にのみ囁かれていたそれらは、今やますます大きくなり、無視できないものになりつつある。十分な強さを持つ者には、N’tormatの隠された秘密が待っている。強力な呪い、奇怪な新たな敵、そして死を招く試練を乗り越えろ。だが、決して一瞬たりとも忘れるな……彼女は見ている。
再び姿を現した湿潤洞窟の腐臭漂う深みで、菌類の獣たちが蠢く。薄闇の沼地にある村々は、リンクス族の支離滅裂な叫びで活気づく。妖しきバシリカの聖域には、再び彼女の信徒たちの詠唱が満ちている。『リスク・オブ・レイン 2: ハロウド・コンセプツ』で、2人の新たなサバイバーとしてこれらの新ステージやさらなる世界を探索しよう。